どこか遠くに行きたいな。			
 カレンダー
 カレンダー				| 10 | 2025/11 | 12 | 
| S | M | T | W | T | F | S | 
|---|---|---|---|---|---|---|
| 1 | ||||||
| 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 
| 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 
| 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 
| 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 
| 30 | 
 旅の情報元
 旅の情報元				 最新CM
 最新CM				 最新記事
 最新記事				(04/05)
(04/05)
(04/05)
(04/05)
(04/05)
				 最新TB
 最新TB				 プロフィール
 プロフィール				
HN:
	
No Name Ninja
性別:
	
				非公開
 ブログ内検索
 ブログ内検索				 アーカイブ
 アーカイブ				 最古記事
 最古記事				(02/17)
(02/17)
(02/17)
(02/18)
(02/18)
				 P R
 P R				 アクセス解析
 アクセス解析				 2010/08/30 (Mon)
  2010/08/30 (Mon)
					
				 集客力を飛躍的に向上させるGoogle Analyticsアクセス解析の極意
集客力を飛躍的に向上させるGoogle Analyticsアクセス解析の極意石井研二秀和システムこの著者の新着メールを登録する発行年月:2009年10月登録情報サイズ:単行本ページ数:271pISBN:9784798023779【内容情報】(「BOOK」データベースより)御社のWeb、的外れな集客を行っていませんか。GoogleAnalyticsを極めれば売上げに直結するアクセス数がここまで跳ね上がる。【目次】(「BOOK」データベースより)0 GoogleAnalyticsによるアクセス解析の基本/1 アクセス解析を実践する/2 GoogleAnalyticsならではの機能を最大限に活かすには?/3 「集客」─顧客になる人だけを狙い撃ちすること/4 「誘導」─サイト内の巡回を高めるアクセス解析/5 「ゴール」─GoogleAnalyticsを使ってコンバージョンを伸ばす/6 B2C企業の集客力を向上させるポイントは?/7 B2B企業の集客力を向上させるポイントは?【著者情報】(「BOOK」データベースより)石井研二(イシイケンジ)株式会社HARMONY、専務取締役兼COO。61年、神戸生まれ。雑誌編集、通販カタログ企画などを経て、95年からウェブプロデューサ。当初からアクセス解析を行ってきた。02年からはアクセス解析サービス『サイトグラム』を展開。今も年間12億ページビュー以上を分析し、アドバイスを行う「日本一のログ読み男」として知られる。検索集客『SLS』や広告効果分析『サイトグラム・デイズ』など、HARMONYの豊富なツールを用いて、多くの企業サイトを成功に導いている(本データはこの書籍が刊行された当時に掲載されていたものです)この商品の関連ジャンルです。本 > パソコン・システム開発> その他
ショップ:楽天ブックス
PR
					 
	